好きなものを好きなだけ

日々思い付いたことをつらつらと

桜の季節ですね

嫌なことがあった日、旦那ちゃんが帰宅して私の顔を見るなり、「.....なんかあった?」
この人と結婚して良かったなぁ、とほっとする瞬間。

私が何でも顔に出すぎるのかもしれないけどねw

娘ちゃんはというと、順調にスクスクと育ち、子供用サークルからの脱走方法も覚えてくれたお陰で、家中ひっちゃかめっちゃかw
お腹の子も毎日元気に私をキックしてくれて、やっぱり男の子は少し荒っぽい感じがする。

そして久しぶりに誰かのオススメで推理小説を読んでいる。題名だけメモって、誰のオススメだったか忘れてしまった。
そういえば、実家には赤川次郎がたくさんあったし、母はよくサスペンスドラマを見ていたから、子供の頃は大人になったらいつか連続殺人事件に巻き込まれて、刑事さんや探偵さんに協力したり疑われたりするのだと思っていた。

残念ながらまだその機会は無いw

先週末の新宿御苑の桜はまだ1-2分咲きだったけど、今週末はもっと開きそう。友達に会ったり、サッカー観たり、多摩川で花見したりが楽しみ。
その前に娘の入園式もあるし、なかなか忙しい。

それでもご飯はちゃんと作らないと。
残業続きの旦那ちゃんに、手抜きご飯じゃ可哀想だもんね。