好きなものを好きなだけ

日々思い付いたことをつらつらと

女の子☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

25週の検診で、ようやく性別がわかりました!

女の子でした〜♪( ´▽`)


旦那ちゃんと母や甥っ子たちの希望通りで、とても嬉しい☆

旦那ちゃんのご両親はどうだったのかな...。「最初だから、どっちでも嬉しい。元気なら良い。」って言ってくれました。

私はというと、できる前はどちらでも良かった。でも心拍を確認した時になんとなく、「たぶん、、、女の子かなぁ....」という予感がして、それからずっと女の子として接して来たので、それが間違いでなくて良かったという感じ^^


エコーを見て、お医者さんも看護婦さんも私もすぐに「あ...女の子ですね」ってわかったんだけど、旦那ちゃん1人でわからん、わからん、と言っていました(^^;;

まぁ、逆さまだったし脚が輪切りになってたりして難しかったかな?

看護婦さんに、「後でゆっくり説明してあげてねwww」って言われてしまったw


もう一つ、嬉しい結果?が。

先生が「この子、、、脚の長い子だねぇ...w」って♪

他はほぼ標準なんですが、脚(大腿骨)の長さだけ2週半分も長くてw

スタイル良い子になるのかしら♪ と、早くも親バカですw


これから服とか赤ちゃんグッズを選ぶのが楽しくなりそう♪


そうそう、名前も考えなきゃね(^◇^;)