好きなものを好きなだけ

日々思い付いたことをつらつらと

熱愛

私の咳がなかなか止まらなかったせいで、しばらく離れ離れに寝てた娘と私。
昨夜は久しぶりに一緒に寝ました。

夜中に起きると、久しぶりにママが隣に寝ているのが嬉しかったみたいで、グズグズ言いながら私の胸に頭を乗せて、腕やパジャマをしっかり掴んで再び眠りについた娘。
「ママ、いかないで〜」
って言われてるみたいで、久しぶりにキュンキュンきました。

でも結局は寝心地が悪い(娘にとって、私の身体は高過ぎる枕になってしまう)のか、ズリズリと頭を下ろしてしまったけど、それもまた微笑ましくて。

今夜も手早く家事を済ませて、早めに一緒に休もう。