好きなものを好きなだけ

日々思い付いたことをつらつらと

ベビマ

今日はベビーマッサージに初挑戦☆
色んな育児本には2ヶ月からって書いてあるけど、ずっと日中も寒かったから、裸にして風邪引くのが心配で、暖かくなるのを待ってました。

ステップごとに本を見ながらのたどたどしいマッサージσ(^_^;) 初めてだからショーガナイ!ショーガナイ!
でも特に脚のマッサージを気に入ってくれたらしく、ニコニコ&キャッキャッと笑顔を見せてくれました❤︎
やった甲斐があったなぁ(*^^*)♪

時々、ベビマやってないなぁ〜とか、旦那ちゃんに八つ当たりしちゃったなぁ〜とか、自己嫌悪で落ち込むことがある。
私の場合、慰めてもらっても気持ちはスッキリしなくて、落ち込む原因をきちんと解決するしか、スッキリする方法がない。
だから焦らずひとつずつやって行こうと思います( ´ ▽ ` )ノ