好きなものを好きなだけ

日々思い付いたことをつらつらと

最後の誕生日

先日の私の誕生日には、私のリクエストでピクニックに行きました。

妊娠→つわり、とあまり動けない期間が約3ヶ月続きましたが、普段よりストレスとか不安が多いだけに、ずーっと自然に囲まれてリフレッシュしたかった。


寝坊したけどお弁当作って、三鷹野川公園へ。

大きな樹の木陰でレジャーシート敷いて、ランチタイム☆

サンドイッチは3種。チキンとくるみ、にんじんとレーズン、セサミチーズ。デザートはピンクグレープフルーツ。

お腹いっぱいになったら、ゴロゴロ。

程よい気温に心地良い風、葉々のざわめきを聞きながら次々と形を変える雲を眺めてた。


近くではBBQする若者やら、自転車に乗る練習をする親子やら、フリスビーやら犬の散歩やらでとっても平和。


夜は久しぶりのケーキが美味しくて美味しくて。久しぶりに食べるとこんなに美味しさが増すのね〜って感心w


こんなに穏やかな気持ちになれる休日は久しぶり。

これまでで最高の誕生日でした。

子供が生まれたら、また一緒に行きたいな。

白詰草がたくさんあった。

女の子だったら、花冠を作ってあげよう。

私が小さい頃そうしたように。