好きなものを好きなだけ

日々思い付いたことをつらつらと

甘え過ぎ

旦那が優しい。


良いことなんだけど彼はA型だし、実は色々溜め込んでるんじゃないだろうか。

つわりが終わったら何か美味しいもんを作ってあげんといけん。


私たちは毎朝リンゴを半分こする。

ここのところ不眠気味の私はいつもに増して朝が弱い。

今朝彼が家を出る頃に起きてしまったら、不器用に剥かれたりんごが半分、私の分が冷蔵庫にラップしてしまわれていた。


ちゃんと栄養あるもん食えって言う。

洗濯も掃除も布団上げもするなって言う。

仕事のことクヨクヨ考えるなって言う。


そろそろ大丈夫な気がするけど、もうしばらく甘えておくか。