好きなものを好きなだけ

日々思い付いたことをつらつらと

リハビリ

記録を残したいと思って書き始めました。


現在妊娠9週、3ヶ月。

7週の頃に大量出血。切迫流産と診断されてもうダメかと思ったけど、なんとかほぼ正常になって来ているとのこと。

仕事はピークが過ぎたとはいえ、1年半かけた大きなプロジェクトのリリース後のフォロー期だ。

実質95%は私が任されて来たから、急に3週間も休まれて会社は困ったかもしれない。快く休ませてくれた上司に感謝。フォローしてくれた同僚にも感謝。

でもまぁ元々1人に任せ過ぎてリスクマネージが出来てないんじゃね?とも思うけども。


来週からの仕事復帰に向けて、リハビリがてら近所を散歩。やっぱり2週間寝たきりだと脚の筋力が弱っている。


スタバでノンカフェインのコーヒーを買った。久しぶりのコーヒーが嬉しかったけど、しっかり味がありすぎて、これ本当にノンカフェインか?と心配になった。


つわりはまだまだキツイ。

24時間気持ち悪い。。。