好きなものを好きなだけ

日々思い付いたことをつらつらと

心残り


妊娠して嬉しい。

早く我が子をこの手に抱きたいけど、お腹の中にいる期間も大事にしたい。


しかーし!唯一の心残りはこのゴールデンウイークに予定していた、妊娠発覚によりキャンセルしたウズベキスタン旅行。


行きたかったなぁ。。。


もっと早くから海外一人旅を連発しといたら良かったかな。


でも子供が中学ぐらいになれば、お母さんが一週間くらいいなくても大丈夫ちゃうかな。

旦那ちゃんもいるし。

後、10数年かぁ。。。。

でもその頃まだ私も40代だし、全然行けるでしょ。


最近、アルジェリアも気になっている。アフリカ大陸にまだ降りたことないし。

10数年後にはシリアもウクライナもアフガンも、みんな平和になってて欲しい。